my1006のブログ

毎日のつぶやき

雨降り

昨日から凄い雨降り
こんな日は、家にゆっくりいてたいけど
多分夫が帰ってくる。
ご飯を食べるときもがさつに食べるから
ぽろぽろ床に落ちるのが気になる。
食べるときもくちゃくちゃ
貧乏ゆすりもよくする。
付き合っているときには気づかなかった私も悪いけど・・・
人の話を聞くのも自分が興味がなければ目が泳ぐ。
なのに、自分が、話しだすとよくしゃべる。
自己中で自分の失敗には、すごく甘いのに
人のことになるとうるさい。
物事にこだわりがキツイ。
興味のあることには、とことん没頭する癖に
退屈な時間と待つのが大嫌い。
これって絶対病気だろ
と思うここ数年。
旨く操縦していくのは、
大変だけど、毎日の散らかりようにイライラする私